すがぬまにおちて・・・

菅沼千紗さんのファンによるブログです。今日も推しはかわいいですね♪

【深度3.0】 ぬまおちトーク&サイン会・ZOOMイベント 《当日編》

今回は前回の 【深度2.0】ぬまおちトーク&サイン会・ZOOMイベント《準備編》 の続きの当日編です。

ついに訪れたワクワク、ドキドキの当日の内容になります。


  • 11月14日(イベント当日)

菅沼千紗の魅力に落ちるPHOTOBOOK~bride~発売記念イベントの当日だーー!!

楽しみ過ぎて寝れてないよーー!!(夜勤明け、仮眠無し)

 

当日の千紗さんのツイート!

おれもー、楽しみ!!(まだ緊張はない)

 

そして生まれる「追いぬまおち」という単語・・・。

あなたも、追いぬまおちをしませんか?

 

かわいいぬいぐるみに囲まれてかわいい千紗さんのサイン会開始!!!

ぬまおち#18紹介できなかった商品紹介!!

『PHOTOBOOK~bride~』

かわいい~~!最高!

『どこでも菅沼千紗と一緒スティック』

「???」「ぬまおちオフ会の参加証かな??」

(届いたらぬまおちオフ会の待ち合わせで振ります!あと振ってるとなんかバスガイドみたいですよね。)

 

ダミヘ&サイン会

最初から最後まで耳が心地いい...。AMSR!!

フォロワーのぬまおち民も続々と呼ばれてサインされる見てて面白い。

いつもHNなのですが、本名で初めてサインもらったー!

 

サイン会途中にDaisyの「クロワッサンB.C.」

すごい美味しそうでした。

デイジイ | 焼きたての美味しい食事パンとケーキの店 | ベーカリー|東京 埼玉県川口市 蕨市|日本

あと「黒い濃い人」

【公式】黒い濃い人ショップ

黒い濃い人はYさんらしい。普通に美味しそう。

 

小休憩を挟みながらも長い時間お疲れ様でした。

約3時間4分...。ありがとうのお言葉しかでない...。

 

 

あと、なんでかんだPHOTO BOOKセットを追いぬまおちしました。

HNでも呼ばれてうれしいでーす。

 

この後は、待ちに待った1on1 ZOOM MEETING(千紗さんとのタイマン)!

この時はまだ、緊張はなかった...。

 

  • 1on1 ZOOM MEETING!!

大体1時間ほど間を挟みつつの16時頃からZOOMにて待合室へと招待が始まりました。

知ってるお名前のぬまおち民がたくさん!!(←サイン会で聞いたからね)

 

入室当初に顔出しで入ったら、知り合いのぬまおち民しか顔出してなかったw

全員ミュート状態なので謎の無言の時間が続きます....。

待機室に入ってからすごい緊張してきました...。

 

いきなり、お話始めるぬまおち民が!!?

Nさん、Kさん、やるとは言ってけど爆笑しましたww

それに続き、知り合いが話したり、筆談を始める。

自分もそれにあやかり、カレーメシのお面着けて遊んでました~~。

(トイレASMRは振りじゃないからね!!素でやらかした!!申し訳ない!)

他にも、ポケモンやってる人やマスターボール投げてる人とかも居ましたね。

 

予定は17時でしたが、少し準備に長引いてた模様。

 おい!Nさん!

何が待合室カオスだ!みんな楽しそうやってっただろ!

 

それぞれ確認のスタッフとの対談がありつつ、番号ふられました。

 

 

スタッフの開始の説明

待合室で開始前は楽しそう遊んでたのに、解けた緊張がぶり返した...。

 

次々と1on1 ZOOM MEETING(タイマン)に向かうぬまおち民たち...。(ファイト!)

 

いざ、ZOOM MEETING(タイマン)へ

開始、画面繋がって映った光景に思考停止しましたー。

め、目の前に千紗さんが...。

以下、レポへ

 

終了後にミュートになってることを確認し、一人で発狂してました....。

千紗さんと話してしまった....。

対応が神、笑顔で話をきいてくれる、好きです...。

 

あとは随時解散という流れで、1on1 ZOOM MEETINGは終了。

 

なんて幸せな1日だったんだろう....。

 

 

  • 所感

千紗さんとのタイマンもう最高でした...。

1分があっという間に過ぎ去っていった...。

イベント発表から3週間の期間を含めて本当に楽しかったです。

話す内容考えるのも、どんな感じになるのか想像するのも。

色々な気持ちを直接言葉にしてお伝えできる機会を作ってくれたぬまおちの運営さんにも感謝しかありません。

ありがとうございました!!

これからも菅沼千紗さんの魅力の沼に落ちていきたいと思います。

 

 

ぬまおちトーク&サイン会・ZOOMイベント編 ~完~

 

 

菅沼千紗(@s_schisa)

ぬまおち(@suganumaochi)