すがぬまにおちて・・・

菅沼千紗さんのファンによるブログです。今日も推しはかわいいですね♪

【深度1.0】 ぬまおちトーク&サイン会・ZOOMイベント 《発表編》

【注意・お願い】

書き口調が、「なんだこいつw」「気持ち悪いw」など感じたら”そっと”記事を閉じてもらえる幸いです。

(コメ欄などに残されるとメンタルが死ぬ...)

 

  • 10月21日 (ぬまおち#18 放送日)

今日はぬまおちの放送日だと思いながら仕事に勤しんでいたらこのツイート通知が届く。

 「か、かわいいー」いいね・RT!ポチポチッ!!

千紗さんへ、あなたのファンは字が読めないようです...。

 

今日は何かあるなと思いながら、仕事を終えて帰宅。

ぬまおちの放送を待ちます。

 

ぬまおち開始

シスターちさ...カワイイ...(指輪?彼氏??Y巻マウントに負けるな!ぬまおち民!!)

 

開始10分弱 ぬまおち×かりんのHPコラボイベント発表

 ウオオオオオオーーー!イエーーーーーーイ!!

 今年のクリスマは千紗×かりりんと過ごすぞーーー!(後日確認したらその日夜勤で死んだ...)

興奮冷めやらぬまま、次のお知らせへ

 

菅沼千紗の魅力に落ちるチャンネル(ぬまおち)」新グッズ発表

 フォトブック∼Bride∼の情報ついにきた!

へえー、グッズも出すのか!

色々あるんだなー(どこでも菅沼千紗と一緒スティックってどう使う⁇)

 

セット発表(11/14 オンラインイベント発表)

発表の瞬間

Q. 今回のフルコンプリートセットの特典何かな??

A.「ダミヘ&サイン会」「1on1 MEETING」です。

 

ダミヘ&サイン会ね!OKOK!

んん??「1on1 MEETING」?? 千紗さんと1on1みーてぃんぐ??!

(オタク、現実を理解するまでに時間かかってる模様)

f:id:gahakuP119:20201116142133j:plain

 

発表後
その後は開始20分の出来事に処理落ちしたので、思考停止してぬまおちを眺める...。

衣装似合っていて良かったですねー。

あと小芝居・ゲームコーナー面白かったー。

終了後は、フルコンプリートセットを1セット購入。

 

次は準備編をなります。

To Be Continued.

 

菅沼千紗(@s_schisa)

ぬまおち(@suganumaochi)

八巻アンナ(@annakoto117)